申し訳ありませんが Digizon 211Bの評価記事はしばらく後になりそうです

SlingBox Fanさんが口をつぐんでらっしゃるのでなにかあるかとは思ったのですが
もし同じ理由であれば 口をつぐむのも分からずもがな というところです。
 
昨日、Digizon 211Bが到着して色々とテストをしているのですが 現在のところとても満足の行く機器であるとは言えない状態です。
PCで接続してみていると 音声と映像がずれてしまいます。
しばらくの継続後音声が途切れてしまいます。
ルーターへの設定もうまくはいっていません。
自動設定ではルーターを越えてきたことになっていますが WAN側からのアクセスには実は成功していません。
これはDigizon Proとの共用環境だから仕方が無いのかもしれません。
WAN側に出ていないので Androidからの接続もうまくはいってません。
 
Playerもどこに原因があるかわかりませんが 画面の一部が歪んだりと よく分からない問題を含んでいるようで 静止画はともかく動画として綺麗に写っているわけではありません。
Vista 7環境ではAeroに対応しておらず 画面モードが切り替わってしまいます。
正直、何がどうなっているのか途方にくれています。
えーっと、この後どうしようかな?? という環境なのですがどうでしょう??
ちなみにファームウエア・Playerもアップデートされていませんのでそのあたりの対応待ちかなと思われます。
もしかしたら個体不良かもしれませんが・・・・