とりあえず生きてます

トラブルがあったわけではありません。
なぜかCSLのBroadBand Accessがうまく使えません。
正確には今まで同様、サービスに電話して 番号を選択してゆくだけなのですが
まず、説明書と同じ番号がなくなっていて選択できません。
 
一応しゃべっていることを聞きながらチャレンジしたのですが そこにも見つかりません。
悪あがきして 総当たりでメニューを試してみたけど その中にも見つからない。
とりあえず・・・・いまのところちんぼつしています。
やはり「3」にするんだった・・・・ 
日本にかけたりすると CSLのほうが安いようなので そのあたりでこれを選んだのですが 何が間違えたのでしょう?
パッケージも説明書もできることになっていますが、カウンターで聞こうと思っても i-Phoneの緊急入荷とかで人が並んでいて相手にしてくれません。
とりあえず、こりゃだめだ状態です。
いくつか店舗を回ったのですが空港ではないのでプリペイドSIMのことを聞いてもリチャージカードしか出てこない。
これというのも語学力がないからだね・・・

追記:おにくさんに教えていただいて メニューが変わったことを確認いたしました。
新しいメニューでは 4を選択して3で あとはプランを選ぶのですが・・・
マニュアルの表記が合わない。こまったもんである。
おにくさんありがとうございます
ただ、つながったころから ホテルのインターネットが止まりました・・・どうしろって