Pogoplugの速度

外からファイルのコピーをやってみたのですが・・・
トランスコード実行中なのでどう考えても遅いとは思いますが 170KB/秒程度
これは・・・・まあ、予想の範囲内。
200KB/秒ぐらいじゃないですかね??
大型HDDを繋いでの大量データ交換用でないのは確か。
PDFファイルなんかをおいて使うレベルかと思います。
 
追記:
ちなみに、420MのデータをWAN越し(Wimax)でコピーしてみましたが約40分という所でした。
ドライバーレベルでOSのデータを置いておいて・・・というのは苦しそうです。
尚、E-MobileWiMaxでも同じぐらいの経過速度だったので 恐らく回線ではなくハードウエアレベルで絞っているものと思われます。