第五回DUCK開催します!

久しぶりに「第五回DUCK開催します!」という告知が出ていました。
http://mobileduck.wordpress.com/

第五回のDUCKを開催します。

今回は特にセッションという形式ではなく。
とりあえず集まって気に入っているアプリケーションの紹介とか。
最近買った端末の見せ合いとか。

そういう感じでやってみようかと思っています。

会場費:500円

日時:2011/4/30 14:00〜16:30
会場:エルおおさか
住所:大阪市中央区北浜東3-14 503号室

お久しぶりだし、お休みになりそうだから行きたいなーと思いつつ、予定の立たない微妙な問題。
最近買った端末にはDual COれのあんな子やこんな子がいたりしたらいいな〜なんて。
 
関西圏の人は いかがでしょう?

そういえば、明後日はどうしますか?やります?

written by HatenaSync