台北桃園空港に到着

移動を始めたら 言葉通り寝ていても到着
チェックインも終わったので お昼ご飯を堪能中。
食べられそうに思ったのですが 疲れているのか口の中に食べ物が入って行きません。
ビール頼んだの失敗だったかな??
勿論、ひどいとかしんどいとかでなくて 半分ぐらい食べたところでおなか一杯になってしまっただけです。
ビールのあてになる程度に 肉を食べています。
帰るとなると やはり名残惜しい・・・・
 
ほとんど何も買わず
趣味の話と言えば 500枚近く撮った写真。
全然荒れていなくて 取り回しが軽すぎて 二枚目のシャッターが落ちるのが早すぎて
1枚目を撮って、二枚目三枚目が自動的に撮られるわけですが 1枚のつもりだからそのままカメラを下げるためにうごかしますので 2枚目以降は画面が流れています。
夜の写真が多いのは夜間でも手取りで結構使える賢い子だからですが、それに任せてっとるのはいいのですが 明かりが暗いとピントが合ってないんですね
故に、気が付いたものはマニュアルで補正するのですが 補正していないというか バリバリとった大半はピンぼけ写真。
恥ずかしくって顔から火が出そう・・・・
おそらく結果的にはいつもと同じ20枚ぐらいに終わるのでは・・・・・
 
展示会場の女の子はちょっとやっぱりこの年だと恥ずかしくて撮れませんね 正面切っては。
イベント中とかだと他の人と一緒に程度、
ズームも恥ずかしくって・・・レンズ伸びるので

使えそうなものは家に帰ってからUPしましょう。
Operaブースで人が集まっていたので ぱちりととったこの人は有名人??

あとこんなのも

どれも目線から体が逃げているのが欠点ですね(笑
 
まもなくと言っても一時間以上あるのでじわじわと搭乗に入ります。
written by HatenaSync

関西空港に到着
順調に関西空港に到着して バスで大阪市内に向かっています。
大阪に帰ってきた気分は上六辺りまでおあづけなのは海外の方も少なからずいらして違う国の言葉も
まあ、それでも地続きなのは安心できます。家に帰ったら足が言うことを利かないので沈没予想なので。
と言うわけで ただいまー