今日はAndy's Day

今日は ちょっと贅沢をして ピンツォ クアルトに 晩御飯!!
最近結構お気に入りなのですが
今日の突出しは 水ナスです。
イタリア料理に水ナスがあるのかどうかは知りませんが 味はちょっとちがった感じです。

残念ながら今日も車なので

それっぽく見えますが ジンジャーエールです。
最初の料理はミニサラダ

そのあとは 筋コンです。イタリア風となるとこんな感じ

そして チーズオムレツなんですが トマトソースがかかっています。

いつものナポリ揚げも頼んで

次はー リゾットを作っています。

イワシと糊のあっさりリゾットでした。見た目は〜 ちっともあっさりではないのですが

食べれるサイズに切り分けで

とにかく食べます。

あ〜 これ飲みたい。

うっすら料理するAndyが見えてますか?

二人で食べたとは思えない量でした・・・・・
おいしゅうございました。

written by HatenaSync