そうか、私は有名人だったのか!!

Twitterの管理者から ダイレクトメールを頂いたそうだ。
そういったメールが届いたのでわかったのですが・・・
なんでも、Twitter Administrator(ちょっと変えてます)さんという人で その方が何か話があるそうだ。
来たメールは英語で お話しする自信が無いのでもじもじしている。
 
しかし、さすがにTwitterの管理者だけあって 私のTwitterに登録してあるメールアドレスで無いアドレスにメールをくれるんだ。
どうやって調べたんだろう?
すすがネットワークに精通すると違うんだね・・・・・
でも、リンク先のドメインのカントリーがデンマーク・・・・
 
皆さんも引っかかりませんように。
普通にDirectメッセージが来たからと言って 軽々とリンクにジャンプされない事をお勧めします。
とにかくフォローしている相手からしか届かない仕組みになっているわけですから・・・
written by HatenaSync