中国嫁日記

少し時代遅れな感があるのですが 中国嫁日記を今日買ってきました。
いや、なんか違うな
中国嫁日記1巻は 発売日にAMAZONから届きましたので
ポストカードつきを出すなら先に言ってほしかった・・・・なんて思いながら受け取りました。
 
今日買ってきたのは これ

いわゆる弐ってやつですね
いやー出てたんだとおもいきや
ちょっとずらすと何かが違う

いや、気のせいかもしれない

ああ、やっぱり違ったみたいですね。
でも、腹を抱えて笑いました。
 
で、もうひとつ出来心で・・・・

横から見るとバリエーションがあるのでぜひこれは手に入れたいというのが

ガンプラと比べても負けない立派さです

・・・・
嘘です、がんプラはミニミニサイズのものです!!
うん、結構な散在です(笑
written by HatenaSync