時折コメントいただいていて 気が付かなくて申し訳ないのですが・・・

一昨日も、古い記事にコメントいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20071125#p1
ですので 2007年ごろの記事。
今から5年前で、EverunというPCを触っていたころの記事です。
最近、買われたようで それを使う中で参考にしていただいたようです。
 
確かに、この頃はというか 今でもEverunに関しては一番詳しいのではないだろうかと思うのです。
まあ、それはさておいて こうやってなんとなくでも日記をつけていてよかったなと思う瞬間ですね。
こうやって残しているからこそ、その後見てくれる人も居るわけです。
 
先日も 電子辞書なんて私には荷が勝ちすぎるレビューなんて書いていたわけですが
それでも、ここ数日の検索ワードで急激に増えたのがこれ。
私が思っている以上に こういったものに興味のある方がいらっしゃって
そして見ていただいたという事は ありがたいことなわけです。
 
じぶんのお小遣いでこつこつとか、メーカーさんからお借りして・・・と 非常に狭い範囲で動いている訳ですが
そんなものでも参考にしてくださる方はいらzつしゃると

written by HatenaSync