そういえば、秋葉原で買い物をしました

秋葉原で買い物をしたと言っても、たいしたものではなく・・・(知ってても突っ込まない!!)
若松通商でACアダプターを購入しました。
 
先日、Slingboxが壊れた時の話でACアダプターが原因だったと書いて、ラジオショックで入手したと書いたら・・・・
悲しいことに幾つかあった在庫が消え失せるように売れてしまい、Blog見てくれていて嬉しいという気持ち反面、買えなくて悲しいに成っていました。
秋葉原に行って、若松で見つけたので買ってきました。
 
また書いて無くなるだろう・・・なんて心配は要りません。
買ったのは最後の1個だったから(笑
実はそれでも1個足りないので ラジオショツクさん仕入れて下さいね!!
流石に秋葉原でこういう物がふつうに売っていると言うところがよいですよね。
 
関東近郊の方は、若松さんにもありましたよ〜〜ってご報告だけです。