SCOPEブラウザー

未だ、ダウンロードの出来ない方、出来てもサーバーが重くてうまく繋がらない方
色々いらっしゃると思います。
jigブラウザーの時もそうでした。やはり最初の一週間はそういうものでしょう。
Jigブラウザーは有償ですので、メールで登録して 集中しないように振り分けてダウンロードさせましたが 無償提供ですのでそこまでの人件費を掛ける処理は不可能でしょうし、サーバーの件に付いても利用者が多いから一気に増やすといったことは出来ないでしょう。
気長に待ってあげてください。
もちろん、我慢できなければJigブラウザーという手もありますので そちらも有償ながら安定して動作しますので選択肢としては今のところそれもあるかと思います。
現在、入っている情報ではあまり早くないようです。
ただ、サーバーの負荷が原因なのか プログラムのせいなのかも解りません。
有料版も提供される予定だろうと思いますので、そのタイプとの差別化の為に速度や仕様が違っている可能性も有ります。
また、I−modeの制限である読み取りサイズ毎に分割して受信再生するタイプによることの負荷かもしれません。
はやく安定してくれると良いのですか・・・