valuewaveさんから昨日は沢山のアクセスを頂いております

恐らく、カビが生えるほど古い私の日記を見ていただいているのだと思うのですが、是非 効果的なPRをなされることを期待します。
外付けバッテリーは、これだけの充電式携帯機器が増えてきていますし、電源の多くをUSBでの給電を考えてか 省電力を考えて内部を3V駆動に変えたためか 5Vへと統一が進んでいるように思います。
今後、そういったマーケットが大きくなることは間違いないと思いますし その際少しでも良い商品が出ることはユーザーの為にもなります。
現状、海外からの輸入品が多く 日本のマーケット内での対応は販売店の良心のみに頼っている部分があるかと思います。
現在のところは、マーケットが小さいのでそのサイクルが比較的うまく働いているかと思いますが 量販店で普通に見るようになればそういった問題が表面化するでしょう。
未だ、以前よりサイトの変更はされていないようですが 是非、消費者が安心できるような情報の公開をお願いします。
非対応機種というページも作っていただいているようなので、徐々に充実させてくださることを期待します。
ちなみに、私の携帯電話W21Sも充電出来ませんでしたので ここに追記させていただきます。
http://www.valuewave.co.jp/moba/index.htm