朝起きて

日本語化を始めます。
えーっと、現在もよくわかってません。
Asukal師匠ともばちき産のサイトを見ながら頭が働かないので、順番に動かしました。
書いてあるとおりに動かすとおりで日本語が表示されました。
あれこれごちゃごちゃしたのですが、ロケールもいつのまにか日本に帰ることができるようになっていました。
IEでも一部化けますが日本語が表示できます。
ATOKは動きません。えーっと、持ってませんので・・・・
Activsyncが3.5なのでWm5の機器はつながりません。
とりあえずは、まだ眠いのでこのまま寝ます。
名前を出すと、多少ダークな行為も行っていますのでご迷惑がかかってもなんなのですが ありがとうございました。
これだけでも思いっきり楽しませていただきました。
これからも楽しめそうです!!
また、ROMのリカバリー等多くのサイトを巡回し 数え切れないほどの人の書き込みを参考にしました。
もちろん、日本語化に関しても情報を頂いたか、プログラムをご提供いただきました方にも大感謝いたします。