当たり前だけど商品として出てくると 「へぇ〜」って

香港のCobalt Industrial社のヘッドフォンで

HS-852 : Twin Speaker Headphones

Product Details
Features

  • Twin Speaker Headphones
  • Perfect for travel or listening any where
  • Switch to select headphones speaker or mini Hi-fi speaker
  • Build-in amplier
  • Ideal for all iPOD or portable player



と言うのがあります。

特に写真を見てもスペックを見ても珍しいところは無いのですが
実はこのヘッドフォン、中だけでなく外にも音が出せるヘッドフォンです。
 
街を歩いているときにMP3プレーヤーに繋いで使うときには ヘッドフォン。
部屋の中に入って、プレーヤーをオーディオとして使うときには ヘッドフォンを机の上において ヘッドフォンのイヤーパッドの裏側から音楽を流すことが出来る。
両面から音が出るというのはそういう意味です。
 
凄い!!と思いながらも ヘッドフォンに電源を持ってなさそうなのでMP3プレーヤーからの出力だけできっと鳴るんでしょうね。
音の大きさは想像通りで・・・・
まあ、それはそれとして楽しそうなガジェットです。
恐らく日本では占いでしょうね?!