贅沢は言いません

NOKIA Tabletで動作するPalm OSがでて話題になっています。
出来れば、私の持っている機械でも動けばいいのですが 残念ながら動かすような機械は持っていません。
昔にPC用の PlamOSエミュレーターなども良くあったのですが 開発用のSDKも含めて
本当に贅沢は言いません。日本語の使えるPalm OS 4.1でいいんです。
Googleのデスクトップガジェットにならないですかね???
Everunの解像度なら何とかなりそうだし(字が小さくなりすぎて見えなくなることは無いでしょうという意味)
起動が速いので、なんとかデスクトップに張りっぱなしなら PIMもある程度任せられるかと・・・・
 
確かに多機能なOutlookのようなものもあるのですが、私はPalmのカレンダー(改造も含めて)が良いのです。
画面にグラフィティでも我慢します。
一日に1回ちゃんとHotSyncもします。
だからガジェットにしてください。
Linuxに乗せてるんだから 出来るはずだし そうすればユーザーも多いはずなんだから・・・・
なんとか、Accessさんお願いします。