無謀

行けそうな気がしたんです。
水を頂いて、二度動くのが面倒だったので一度に運ぼうとしました。
中身を確認してなかったのですが、持ち上げたら行けそうな気がしたんです。
二箱。
 
階段を快調に上がったのは10段目ぐらいまで。
足が次の壇に上がらなくなって、体が左右に動こうとしない。
つまり、勢いをつけてあげようにもどうにもならない。
肩から腕が痺れてきて、手から血が引いてゆくような感じになって ギブアップ。
 
かろうじてゆっくり階段に荷物を下ろして、意識しなくてもまずしたのが深呼吸。
人間って追い詰められて開放されると 自然と深呼吸してしまうのですね。
荷物を下ろすと 胸の下辺りからだるさが上がってきて 両脇の後ろ側が痺れるように痛い。
腰は・・・・いたい感じはしません。
足は筋肉が痛いほどではなく緩やかに痙攣して・・・・
かろうじてその先僅か数段ほどを、一箱づつ運びました。
 
確認すると 1.5l×12×2入ってました。
もう結婚式に出ても新婦を抱いて歩けませんね(もういいけど・・・・)
とりあえず、女の子たちが見ているから 顔だけは平然としてるけど
席に座ったら動けません。
問題は、トイレに行きたいこと・・・・