MBook M1

台湾では発売されていないのでしょうか?
ちょっとした仕事の調べ物でStarBacksで椅子を借りて触っていたのですが
何人かが覗き込みに来ました。
言葉ができないので、そこに会話はないのですが 珍しそうに・・・
一人は女性だったので、こちらではi-Padよりもてアイテムなのではないかとちょっと期待してます(笑
通信は、Xperia X1のInternet ShearingでBluetoothを経由して通信をしています。
速度的には論理的には300K少々と思われますが 実用上では十分。
動画さえ見なければ やはりこれぐらいがいいところ
B-Mobileの300Kパッケージはいいところを突いているなと・・・
 
というか、i-Phoneで速度テストをする人が多くて見ていると解ったのですが
Softbankのハイスピードエリアは都市部を離れると極端に少なくないですか??
だとすると、実質的に300kパッケージでもそんなに都心部に住んでいなければ関係ないという事ですよね・・・
下手するとE-MobileWifi経由のほうが速いわけで、そりゃーHiSpeedエリア(HSDPA)を公開したがらない
E-Mobileルーターとセットで販売したいわけです・・・