Windows Server 2008R2/Windows7用のSP1のインストール

HDDの容量の多いサーバーやモバイルに使うような小型のPCなどでWindows7を搭載しているPCに向けて
Service Pack1を適用するに当たり
とにかく時間のある時以外手を出さないようにしたほうがよいと思います。
 
いままで数台やってきましたが 3時間以上かかることもざらで
特にATOM Z530とかのPCでやってしまうと それこそどっれだけ待てばいいのだろうと まるでなんかの歌のように(あずさ二号って知ってますか??)待たされてしまいます。
出張前に 持って行くかもしれないからなんて思って手を出すとえらいことになるのは請け合いです。
 
くどいようですが ご注意ください。