今日の晩御飯

おそらくほとんどの人がわからないと思いますが、ここです

必ず誰が食べてもおいしいかといわれると そうは言いませんが
これは 子供のころから食べたことがある思い出の味でもあります。
かなり辛くて、これが食べられたらちょっと大人になったと自分で思える 大人の階段をのぼった気分を今でも忘れられないわけです。
ほかにも店舗があるのですが ここだけは自分の中では特別で
ほかの店舗が スパゲッテイやハヤシがあるのにここだけは昔ながらで カレーのみ
注文も ご飯の多さと ルーの多さ 卵とシンプルなものです。
ほかのものを打っていないので においがこれまた一本筋が通っていて
ああ、あごの奥のほうに 唾液が書いていても溜まるのが分かります。
 
大阪の子として 好きなんです。