今日は、海鷲に行った

昨日から開店しているのは知っていたが なんといっても人気のお店。
一杯であろうと 一日ずらしていったわけです。
今日は、悪人メニューなので いつもと異なる食べ物
その上、お正月モードでお雑煮がある(笑
Barのメニューとは思えません。
 
銀河英雄伝説もちょうどガイエスブルグ攻略!!となるはずだったが 忙しい時に見てると手が止まるからか(笑、私が見ていないことを考慮して 舞台版の銀河英雄伝説を見ることに。
なんといっても、フレデリカ・グリーンヒルが可愛い!!
見に行きたい!!が大阪ではやらないかも!?
いま第三部進行中らしい。
 
「ドミニクの場末のスナック風カナッペ」なんかを食べながら飲み始めたが、たくさんのカクテルを飲んでみたいからちゃんぽんに。
特に、「ポプランのやけ酒」はさすがキャラクター通り かなり強いお酒!!
そのあとはちょっとヘロヘロになって・・・・
そのまま三時間 画面を見続けました
 
ファンでない人は困ってしまうかもしれませんが 塚ファンの方々もいらっしゃるので
なかなか濃い話も!!
場所はこちら
http://cafeseeadler.com/